2010年07月12日

カバヤ連オリジナルTシャツ

こんにちは。
カバヤ連の北山です。

いよいようらじゃ本祭まで3週間を切りました。
カバヤ連では残り6回の練習予定になりますが、暑さに負けず頑張っていきたいと思います。

今年もチームの一体感を生み出すために、オリジナルTシャツを作りました。
昨年に続いて2ndバージョンです。

今年は両面プリントで6色のカラーバリエーション。
2010オリジナルTシャツ.jpg

非常に素晴らしい出来ですよね。

練習中はほとんどの人がこのTシャツを着て練習をしています。
揃った踊りを披露できるように頑張ります!
posted by 北山 政成 at 16:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

のぼり作成

こんばんは。
カバヤ連の北山です。

明日は第2回代表者会議ということで、本日、表町に展示する「のぼり」が
完成しました!明日提出しに行きます。

昨年は最優秀賞ということで、いわゆるディフェンディングチャンピオン
なわけですが、今年の出来もかなり素晴らしいです!!!!

2連覇いけると思います!!!!私は最終日の今日、色塗りに少し参加した
だけでしたが、仕上がりを見て確信しました。あとは祈るのみ。

昨年より多くの方がのぼりの作成に携わってくれていたことが非常に嬉しかったです。
デザイン担当者をはじめ、作成に携わってくれた方々、ありがとうございました!

みんなの想いを明日大事に提出してきます。
賞の発表の日を楽しみに待ちましょう!

実物は今月下旬には表町商店街に展示されると思いますので、他の連の作品も含め、
是非ご覧になって下さい。後日掲示もしたいと思います。

posted by 北山 政成 at 20:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

カバヤ連頑張ってます!

こんにちは。
カバヤ連の北山です。

前回決起集会についてのブログを更新して以来になりますが、カバヤ連は梅雨の悪天候にも負けず、ジメジメした暑さにも負けず、週2ペースで練習に励んでいます。

今年は昨年の32名よりも多い、43名の踊り子で参加予定です。

これからさらに暑くなりますが、体調管理に気をつけながら、しっかり結束を固めていきたいと思います。

サッカー日本代表を応援していて、チームワークの大切さを再認識しました。みんなで頑張ろう!

2010-06-29_18.56.39.jpg
posted by 北山 政成 at 18:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

決起集会!!〜今年もガンバロー

こんにちは。
カバヤ連の北山です。

カバヤ連2010のスタートにあたり、5月10日に参加者の方々に集まってもらい決起集会を行いました。
100510kekkisyuukai.jpg

今年のテーマは「飛躍」。
昨年は初参加ということで「挑戦」ということをテーマに掲げて臨みました。今年も衣装はカバガラスをベースに考えていますが、さらに高みを目指していけるように、昨年よりも綺麗な踊りを見せられるように「飛躍」をテーマに頑張っていきたいと思います。

新入社員をはじめ、初参加の方も多くいらっしゃるので自己紹介と意気込みも語ってもらいました。部署を越えて、いろいろな方々とコミュニケーションを図っていけたらいいなと思っています。

今月からのスタートということで昨年よりも早い練習開始になりますが、しっかり練習して揃えていきたいと思います。

次回以降は練習風景等もアップしていきたいと思います!
posted by 北山 政成 at 14:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

カバヤ連2010スタート

こんにちは。

昨年に続き、今年もカバヤ食品で1つの連を結成し、うらじゃに参加することになりました。登録も無事に終え、これから練習や準備を進めていかなければなりません。

3月に打ち合わせをして今年はどのような方向性で進めていこうかということを話し合いました。

100315utiawase.jpg

今年は2年目の参加ということで去年よりも完成度を高めたい、ジューCが45周年なので何かできないか、などなど。

振付師の先生にも来ていただいて話し合いました。

今年はすでに練習がスタートしていて、昨年より早いペースで進んでいます。時間にゆとりがあることに甘えず、しっかり練習して、きれいな踊りを見せられるように頑張りたいと思います。

今年も定期的に更新していきたいと思います!
お楽しみに!!
posted by 北山 政成 at 13:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

最終練習&当日の予定

こんばんは!
うらじゃ当日まであと2日ですね!

カバヤ連は本日が最後の練習でした☆

演舞バージョン
urazya090731no1.JPG


振り付けを覚えていくうちに踊りも楽しく踊れるようになり、
最後はすごく元気があってまとまりを感じました!

かなり素晴らしい仕上がりになっていると思いますよ♪
のぼりに続いて賞を取りにいきたいと思います!!

当日のカバヤ連登場予定は、

11:55 表町パレード

15:36 市役所筋パレード(北進)

17時前後 演舞場にて(当日エントリーの為場所は未定です)

見たら必ず楽しんでいただける踊りになっていますので、是非
足を運んでください。多くの方に見ていただきたいと思います☆


パレードバージョン
urazya090731no2.JPG


当日は暑いとは思いますが、それに負けず精一杯楽しんで踊ってきたいと思います!
posted by 北山 政成 at 20:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

カバヤ連オリジナルTシャツ

こんばんわ!

練習終わりの北山です。
今日も踊りまくってきました。

先週完成したばかりなのでまだ覚えきれておらず、最初は苦戦しましたが最後はみんな揃って綺麗に踊れていたようです。
当日の天気も晴れになってましたし、本番が楽しみですね♪

さて、話は変わりますが本日カバヤ連のオリジナルTシャツが届きました〜☆

オリジナルTシャツ2種類と衣装↓
urajaT.JPG


カバヤらしさ溢れるTシャツでテンション上がりますね!

当日もこれを中に着て踊ろうと思います。
posted by 北山 政成 at 20:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

最優秀賞獲得!!

こんばんは!
カバヤ連代表の北山です。

遂に本番まであと1週間というところまでやってきてしまいました。
天気も心配ですが、そこは神様にお任せしてこちらは満足のいく踊りができるように最後まで一生懸命踊って、覚えるのみです。

万全の形で本番に臨めるよう、あと1週間頑張りましょう〜!!
(今週は最後の追い込みで週2練習を3回に増やしました。)

さて、タイトルについてですが、うらじゃ本番に先駆けて、表町商店街には各連それぞれが描いた「のぼり」が展示されております。

以前の日記でも「カバヤ連のぼり」は紹介させていただいておりましたが、なんと「最優秀賞」を獲得することができました!!

最優秀賞を獲得した立派なのぼり↓

うらじゃのぼり写真200907.jpg


最初から最優秀賞を目標に、寝る間も惜しんで下絵を作成してくれた裏方の長、D様には本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとう!そして、おめでとう!!有言実行、素晴らしいです☆

それから、業務が忙しい中、色塗りを手伝っていただいた皆さんにも感謝の気持ちで一杯です。時間が限られた中での作成でしたので、皆さんの協力なしではこの作品はできませんでした。本当にありがとうございました!

のぼりは最高の結果を得ることができましたので、この勢いに乗って踊りもビシッと決めたいと思います。

カバヤのファンを一人でも増やすことができるように楽しく踊りますのでお楽しみに〜♪
posted by 北山 政成 at 20:23| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

衣装配布

こんにちは!
8月2日がどんどん近づいてきていますね。

市役所筋パレード、表町パレード、演舞とそれぞれの振り付けを
覚えていかなければならないので四苦八苦しています^^;

でもあと2週間踊りきるのみです!!

水曜日にこれが送られてきました。

isyo090716no1.JPG


中身は衣装(上着)です。
ようやく衣装が揃ったので昨日の練習終了後メンバーへ配布しました。

一人一人に実行委員から手渡しをしていきました。
監督から背番号を手渡される高校球児の心境です。

isyo090716no2.JPG


isyo090716no3.JPG


来週からは衣装を着て練習していきたいと思っています!
あと2週間、頑張ります!!
posted by 北山 政成 at 14:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

屋外練習その2

昨日も雨が降らなかったため、外で練習を行うことができました。

会社の方々やカバヤのファンの方に見守っていただいての練習になりました☆

昨日の練習風景。(きれいに揃っていますね〜。笑)

urazya090709no1.JPG


残り3週間、6回の練習ですので、一日一日の練習を大事にやっていきたいと思います!
posted by 北山 政成 at 09:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

